Journal

Photo Album

landsdavis's entry (25)

Post an entry now!
landsdavis

今朝はオハイオに早く帰りました。 With native lang

今朝はオハイオに早く帰りました。週末で家族と会った、けれども週末は終わりました。昨日は飛行機で乗るために空港に行きました。でも、修理者は飛行機に石油が出てきたことを見つけました。だから、安全のために他の飛行機で乗るなければなりませんでした。しかし、それのせいで遅くなりました...
  • 291
May 31, 2016 20:57

昨日は祭りに行きました。 With native lang

昨日は祭りに行きました。男性は鉄から物を作っていたことを見ました。おのを作る為に、鉄の中で穴を刺しました。男性はハンドルはその穴の中に通ると言いました。鉄は火に置いたと、待っていました。光っていたの鉄は大きな鉄のものの上に置きました。ハンマーと他の道具と鉄を打ちました。鉄は...
  • 296
  • 3
May 31, 2016 00:58

今日はダラスに着いた。 With native lang

今日はダラスに着いた。娘のサンドラは病院にまだいることが残念です。双極性障害のせいで病院に入りました。明日、サンドラは退院すると聞きました。妻の頭が痛いです。五月間に家族と一緒にじゃないので、彼たちと沢山したかったけど、今週末にあまりしないかもしれません。月曜日にオハイオに...
  • 265
May 28, 2016 01:21
landsdavis

今、オバマさんは日本にいます。 With native lang

今、オバマさんは日本にいます。昨日,東京にいました。アベさんと会いました。神社に訪問しました。今日、広島市にいます。原爆段について話しました。平和の公園に行きます。現在に世界の問題が多いです。アジアに中国は島に侵略したの問題があります。世界に沢山の人は無職なの問題があります...
  • 382
May 27, 2016 00:38

超能力 With native lang

超能力 小説や漫画に人は超能力を持っている登場人物が現します。人間は飛べて、人は他の人の知性を読めて、人は魔法を使えて、そして動物になることが出来て、全部は文芸に読む可能性があります。皆さん、何超能力について夢をよく見ますか?
  • 220
May 25, 2016 20:57

McDonalds With native lang

McDonalds アメリカに沢山のMcDonalds「マコドナルヅズ」のレストランはあります。McDonalds会社があって、そしてレストランがあります。二種類のマコドナルヅズのレストランがあって、会社のレストランと人のオナのレストランです。マコドナルヅズにハンバッガと...
  • 253
May 24, 2016 00:28
landsdavis

今週、金曜日に家族とあって行きます。 With native lang

今週、金曜日に家族とあって行きます。コロンバス市からダラス市までを飛行機を乗る切符を買いました。コロンバスから午前六時の出発します。ダラスまで午前七時五十一分の到着です。五月三十日に、コロンバスへ帰ります。空港から午後六時二十五分に出発です。午後9時四十八分にコロンバスに着...
  • 403
May 22, 2016 22:04

黄色ケーキ With native lang

黄色ケーキ 酸化ウラノの埃は黄色です。英語で"uranium oxide powder"と呼ばれるが、他の名前は"yellow cake"、つまり黄色ケーキ、です。「ケーキ」というのに、それを食べなかったらの方がいいです。ウラノは腎...
  • 369
May 21, 2016 21:38
landsdavis

双子はお互いに似ていることです。 With native lang

双子はお互いに似ていることです。 時々、人間は二人で母から生まれます。それを起こることは二つの方があります。同時に二個の卵は赤ちゃんになる可能性があります。一個の卵は二人の人になる可能性もあります。一番目の方で、兄弟は女の子と男の子だ可能性があります。二番目の方で、二人の...
  • 198
May 19, 2016 02:10

文を比べます。

文を比べます。 多分、猫はねずみを狩ります。 猫はねずみを狩るかもしれません。 猫はねずみを狩りかねない。 猫はネズミを狩る可能性があります。
  • 168
May 17, 2016 20:52
landsdavis

5月16日のに今朝は霜がありました。 With native lang

5月16日のに今朝は霜がありました。仕事に行く前に自動車の窓から霜を抜きなければなりませんでした。昨日は妻のシャナはテキサスにとても暑かったです。遅い春の天気は突然に寒くなるたら、果物の林に悪いです。霜は果物の花を枯れることが出来ます。夏に果物の値段を増えるかもしれません。
  • 236
May 16, 2016 21:11

トイレ With native lang

トイレ 現在、家にトイレがあります。でも、トイレは深い過去にありませんでした。トイレの歴史について書いています。昔、西の世界に尿か便をするのためにポットを使いました。他の場所に、それの為に地面の穴を使いました。人々は特別の椅子を作りました。その椅子の中でポットの穴がありま...
  • 154
  • 3
May 16, 2016 04:45

象にんにく With native lang

象にんにく ”Kroger’s”「クログルス」と言う食料品店に二週類のにんにくを売ります。普通のにんにくと象にんにくを売ります。象にんにくの方が大きいが、味より強いです。象にんにくの分は大きいです。一つ分の象にんにくと全部の普通のにんにくは同じほど大きさです。象にんにくに...
  • 224
  • 7
May 15, 2016 04:33

動物園 With native lang

動物園 仕事のために家族はテキサスに住んでいるながら私はオハイオに住んでいるのせいで、寂しいです。今日は休み日ので、アパートから出て行くの方がいいと思ったので、コロンバス市の動物園に行きました。その動物園は大きいです。沢山の猿がいます。アジアの象がいます。キリンとワシを見...
  • 200
  • 8
May 14, 2016 10:01

政治家の嘘 With native lang

政治家の嘘 今年,アメリカに選挙があります。テレビで沢山の政治家と聞きます。今年、政治家の中で嘘つきがいます。時々、政治家は嘘すれば、私たちは嘘があることを知りません。しかし、嘘なのつぐに知る時もあります。どうして政治家は嘘していますか?
  • 382
May 12, 2016 22:45

風おかげで物を失います。 With native lang

風おかげで物を失います。 帽子や傘を持ったことがありますか?たぶん、風が吹いたと帽子や傘は手から飛び出します。帽子や傘は何処に行きましたか?川や池へ行ったかもしれません。傘は冷たい池に届いたら、水に入りましたか?外で読んだことがありますか?風は紙を吹けます。読む紙は交通の...
  • 201
  • 7
May 11, 2016 21:14

With native lang

花 最近、森に沢山の花を見つけていました。私は花の写真を携帯で撮って、友達に送りました。昨日は、妻のシャナは庭に花を植えました。春の季節はもっともの花が咲いている期間です。オハイオに涼しいだって、沢山の雨が降っている、けれども休み日に山登りしました。オハイオの山に森があり...
  • 239
May 11, 2016 00:08

人形 With native lang

人形 全ての世界に子供は人形と遊びます。赤ちゃんように人形があります。女か男ような人形があります。動物のような人形まだあります。アメリカに女の子には赤ちゃんと女の人形が人気です。でも、男の子は武士とローボットような人形と遊びます。人形と遊んだら、知識の中で物語を考えます。...
  • 186
May 9, 2016 22:28

母の日 With native lang

母の日 今日は母の日です。毎年、私たちは母に上げられることを覚えます。私の母はまだ生きているが、沢山の人の母親は死にました。生きているかどうか、全部の人には母がいます。皆さん、母親は生きていれば、電話をかかってください。奥さんと子供がいれば、奥さんに優しいければいいと思い...
  • 360
May 9, 2016 08:09
landsdavis

人たちはなぜ父か母になりたいです。 With native lang

人たちはなぜ父か母になりたいです。 子供を育つことが高くて難しいのに、沢山の人には子供がいます。子供に食べ物と服をくれなければなりません。若い子供に手伝いくれることが必要です。赤ちゃんは夜中に起きるかもしれません。そして、トイレを使う方の事故があります。後で、子供は若者に...