Journal

Photo Album

PO LIANG's entry (12)

Post an entry now!
PO LIANG

今日のテーマちょうとわかりません。

今日のテーマちょうとわかりません。私には美容效果が興味がありません。くこのみは薬膳料理の食材。例えば枸杞雞湯、母は時々に作れます。枸杞は目にいい效能。たけど毎日くこを食べて無理です。どんな有益な食材はよく食べて何の効き目もありません。毎日枸杞を食べて眼圧が上がります。気をつけて。
  • 71
Jul 31, 2014 02:09

私の性格

私の性格 私の性格は照れくさいだ。人付き合いが不器用すぎから迷惑をかけて、特別な女子を話すとき緊張ばかりだ。だけと実は私は面白い人だ。ときとき面白いことを考えると思う。私はトラマを見すぎて空から降る恋人と思う。現実は残酷だ。今、私の性格が変わりたいだ。がんばったぞ!
  • 68
Jul 30, 2014 01:20

東京五日遊びました

東京五日遊びました よかったですね。今日の天気がいいです。私たちは明治神宮へ行きました。ガイドは私たちに神社参拝の仕方を教えてくれました。右手にひしゃくを持って水をすくい、まず左手に水を掛けます。左手に持ち替え、右手に水を掛けます。また右手に持ち替え、左手をおわんじょうに...
  • 67
Jul 23, 2014 01:37

マレーシア飛行機墜落

マレーシア飛行機墜落 最近悲しい事件が又ございました。ウクライナ東部でのマレーシア航空機撃墜で、マレーシア航空の乗客乗員298人全部にお亡くしになりました。どっして人は傷つけ合いますか。自分の利益ため、他人を傷つけます。完全考えない、被害者の家族の気持ちで、私は被害者の家...
  • 132
  • 2
Jul 22, 2014 13:41
PO LIANG

初めて異国旅行を踏んだ(上)

初めて異国旅行を踏んだ(上) 大体二十年前初めて異国旅行へ行った、あの時私は小学生たけ、 飛行機が珍しいというものだ。また何が出会う景色、どこまでも続く雲海を駆け抜ける飛行機だ。目的地はカナダのバンクーバーだ。台湾からカナダまで飛行機で11時間ぐらいがかかる。未知の場所...
  • 88
  • 3
Jul 20, 2014 23:10
PO LIANG

東京五日遊びました(中)

東京五日遊びました(中) 日本での第一天の朝私は特別に早い起きました。この世界の空気は新鮮で、行ったり来たりする元気な行人です。それから、朝食を食べました。今日の朝食はアメリカの料理でした。運転手に挨拶後で今日の日程をはじめましょう。まず私達は箱根に行って芦ノ湖遊覧船に乗...
  • 105
Jul 20, 2014 00:43
PO LIANG

先生は学生のために、心を鬼にしきったを授業します。

• 85
Jul 19, 2014 01:25

トランスフォーマー

トランスフォーマー 今回の場景は中国にあります。粗筋は発明家のケイドはかなり安い値段でトラックを手に入れるが、実はトラックではありません、ロボツトです。 2時間45分ほどあり、雰囲気がいいです。ストーリーは少しです。殆どはけしい戦闘です。娯楽アクション映画としては一級。
  • 57
Jul 13, 2014 23:07
PO LIANG

日曜日は私が日本語能力試験参加した。

日曜日は私が日本語能力試験参加した。七時に起きた。試験の場所は師大だ。 車で師大へ行った。台北でたくさん一方通行からGPS系統は右と説いた、だけと行けない。そして、私は道に迷った。試験の時間は九時十分だ。私は九時到着した。 今回は初めて参加して、合格するかどうか分からな...
  • 102
Jul 13, 2014 00:24
PO LIANG

東京五日遊びます(上)

東京五日遊びます(上)   去年九月のことに姉二人と私は東京へ行きました。 東京と言えば、学生時好きなトラマ、東京ラブストーリー、東京バナナ 、東京バナナは本当くたものではありません、お菓子です、東京タワー、東京スカイツリーなどいろいろことです。   桃園空港か...
  • 70
Jul 12, 2014 11:35
PO LIANG

言葉が不器用すぎて、邪魔ばかりする。

• 85
Jul 8, 2014 11:27
PO LIANG

皆様、初めまして。

皆様、初めまして。私は新竹出身の陳柏良と申します。 1988年一月十六日。生まれて山羊座です。 今観音郷に住んでいます。 大学では、情報管理学科を専攻しました。 私の家は父と母と姉二人と私の五人家族です。 父と母の会社で手伝います。 私の趣味はバスけットボールを...